空気の読めない世話好きな姑がいます

空気の読めない世話好きで遅刻が当たり前の姑がいる、田舎の長男の嫁が綴るブログ

いつまで振り回されるんだろ

姑の養いの母のその後

 

 

悪い状態にはかわりないけど、容態は安定しているとのこと。

 

一旦地元へ戻った旦那だけど、戻ってきていつも通り仕事へ行ったわ。

 

でも旦那は「また1週間以内に行くことになるだろう」ってさ。

 

ホントに?

 

周りはそう言っても、いつもなぜか持ちこたえている人だから、ホントに?って思っちゃうんだよね。

 

2週間後には正産期になるし、本当に振り回すのやめてほしい。

 

振り回して何年になんのよ?ってかんじ。

実際には4年くらいだけど、それ以上に長く感じるよね。

 

 

出産ともしもの時が重なりませんように。

 

立ち会い出産できますように。